top.jpg
hand embroidery works


http://chez-aya.com
Accessories for Sunny thread

* Little paper packages of sunny thread *

一つずつ、くるくると八メートルの束にして、小さな帯で留めて出来上がり。

Sunny thredはいつもの刺繍作品とはことなりたくさんの数ができるプロダクト。

 

今回は色々な工程をプロの方にお願いしました。一つ一つ色の名前を刻んだこの小さな帯もしかり。

やはりお家のプリンターつくるのとは一味違う仕上がりです。ちょっとした仕掛けも。

 

*Sunny thread box*

There are all colorsof sunny thread in these box.

Sunny thread全15色がピタリと納まる小さな紙箱。

いつもアクセサリーの箱を作っていただいている工場さんに仕立てていただきました。

 

そのためのサイズに仕上げていただいた箱にすっきり納まる姿は見ていても入れていても心地が良いもの。

掛け紙を外せば白いシンプルな箱に。糸入れとしての役目を終えたた後も思いも思いに使っていただけたら。

 

*Sunny thread book*

 

Sunny threadは全部で15色、ラベンダーやレモン、バラにハイビスカス…植物の染料から生まれた15色。

それぞれの色に込められた小さなエピソードを写真と言葉で綴った小さなブックレットを作りました。それぞれの色にどんなストーリーがあるのか、ページをめくりながら糸やアクセサリーを楽しんでいただけたら。

 

近日オンラインでの販売を開始予定です。

 

 

 

 

Sunny thread project comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>